韓国旦那のここ気になる! 

みなさん、こんにちは! とらです!

 

私には韓国旦那がいます!

辛い物好き、コンピューター関係がすきな旦那です。

 

出会いは留学先でです。

 

そんな韓国旦那。

実は、韓国人特有のちょっと困ったくせがあります。

 

今回は、そんな旦那の困ったくせ、私の愚痴を吐き出して、お話していこうかなと思います。

 

私の家の旦那は、日本人とは違い、とにかくペチャクチャ食べるんです!!

 

韓国では、それが美味しい食べ方だとされているんですが。。。

私は慣れることができません!!

 

外食に行くたびに気になるのですが、韓国に行くとみんなペチャクチャ食べるので気にしてるのが逆におかしいのかと感じてしまいます。。。

 

もう少し、静かに食べるすべを覚えてくれると嬉しいのだけれど。。。

これから少しずつ、覚えていってもらえるようにしたいなあと思っています。

 

あとは、お金の使い方。

韓国人て思った以上に使う時には盛大に使うので、毎回けんかになります。

 

私としては、もう少し計画的に使ってくれるとありがたいのですが。。。

 

やっぱり使う前には、言って許可をもらってから使ってくれると嬉しいですよね。

 

次は、これは韓国人関係ないですが、夜寝る時のいびきです。

めっちゃうるさくて大変です。

いつも、音楽聞きながら寝てます!

 

今回は、いつもとは違い、私の愚痴を吐き出させてもらいました。

こんな風に吐き出すとすっきりして良いですね。

 

みなさんもストレスは溜めないように生活してくださいね。

 

こんなことを書きましたが、文化の違いで苦労することもありますが、韓国人旦那で良かったと思う瞬間も沢山あるので、また次回の時は、そういった韓国人旦那で良かったことをお話できればと思います。

 

今回は、こんな長々とありがとうございました。