韓国コンビニのキンパ!!

こんにちは‼ とらです。

 

今回は、韓国のコンビニのキンパ(海苔巻き)をみなさんに紹介できたらと思います。

今回はコンビニキンパの中で私が美味しいと思ったものを上げます。

 

キンパにはいくつか種類がありますが、その中で4つほど紹介したいと思います。

参考にしてくれると嬉しいです。

 

トンシントンカツ

こちらのトンシントンカツは中にトンカツが入っているので、ボリュームいっぱい食べたい方にはおすすめです。

味も美味しいです。

 

デペサンギョプサル

中に、サンギョプサルというお肉が入っていて、肉汁たっぷりで美味しい味付です。

こちらは、もともとSNSで有名なレシピだったそうです。

 

こちらは甘辛いソースに絡んでいて、食べていて飽きません。

 

チュンチョンシキ タッカルビキンパ

こちらは韓国のコンビニCUで一番人気があるキンパです。

ヤンニヨンソースとタッカルビ(鶏のカルビ)が混ぜてあります。

ソースのうまさと辛さが美味しく中毒性があります。

 

チーズスパムキンパ

GS25で売られているスパムの入ったキンパです。

チーズの味とスパムの味が口の中に広がり美味しいです。

 

どれも、とても美味しいので、ぜひ食べてみてください!